広告

Softonic のレビュー

日記ノート:あなたの個人的なジャーナルアプリ

Diary Noteは、A. Abdoによって開発されたAndroidアプリで、日々の出来事、予定、秘密、感情を記録することができます。パスワード、ピンコード、指紋認証による保護機能があり、パスワードはメールで回復することができます。このアプリでは、ノートに写真、ビデオ、録音を追加することができ、Google DriveにバックアップするためにGoogleアカウントでログインすることもできます。

Diary Noteを使用すると、グリッドとリニアリストビューでノートを整理し、日付やタグでフィルタリングすることができます。背景色やテキストサイズを個人設定することも可能です。このアプリには絵文字も組み込まれており、日記エントリーに気分を追加することができます。さらに、リマインダーを設定して自動的に日記を書くように通知を受けることもできます。

Diary NoteGoogle Driveへの自動バックアップ機能を提供しており、また、日記をSDカードにバックアップすることもできます。お気に入りの日記エントリーを保存し、日付、タイトル、内容、またはタグで検索することができます。このアプリは無料で利用でき、ユーザーはコメントや提案を残してアプリの改善に協力することができます。

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたはDiary Noteを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告

アプリを探索

広告

広告

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。